成田到着前早朝ごはん
横になれた所為かぐっすり寝られて8時間。 ふと目が覚めてモニターを見ると、もう韓国の上まできていました。
d0098022_1155189.jpg

窓から外を見てみると、町の灯りが見えます。 日本時間の5時ですから、このあたりはまだ4時。 朝方というよりまだ夜中ですね。
d0098022_116748.jpg

まいどの食事が配られました。 お腹は空いていますが、起き抜けに冷え切ったパンは食べたくないので、ヨーグルトだけいただきます。
d0098022_1162828.jpg

珍しく能登半島から日本上陸です。
d0098022_1164750.jpg

残念ながら曇りで陸がみえません。 能登半島の形見たかったなあ。
d0098022_117672.jpg

そうこうしているうちに早朝の成田到着です。 コルティーナ号ちゃん、お疲れさまでした。
d0098022_1172489.jpg

東京3日滞在後またすぐにイタリアへ戻りまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2014-05-05 11:20 | Alitalia(192)
<< 成田のラウンジで朝ごはん ローマ~成田のお昼ごはん >>