人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ行きフライトのお昼ごはん
さて飽きもせずまたイタリアへ移動です。 今日はローマ経由でヴェネツィアへ。 
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18403620.jpg

出発準備完了です。 いってきまーす。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_1841331.jpg

山並みがキレイなのはt東北? どのあたりかなあ~。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18413924.jpg

水平飛行に入ると飲み物が配られます。 いただくのは最近お気に入りのアプリコットジュース。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18433289.jpg

飛行機は日本海にでて北上します。 いつも通りのルートですね。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18423612.jpg

お昼ごはんはもちろん和食。 
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18441027.jpg

きのこごはんと白身魚の衣揚げ。 なかなか〇。 イタリア発もこのくらいのレベルだと良いのですけれどねー。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18455654.jpg

シベリアの景色も少し雪が残りますが、ずいぶん春らしく地上が見えるようになってきました。
ローマ行きフライトのお昼ごはん_d0098022_18461670.jpg

お腹いっぱいになったら、お休みタイム。 日頃の睡眠不足解消です。 zzz...z....
by sora-gohan | 2014-05-10 18:51 | Alitalia(192)
<< ますますさびしくなるローマ到着... 成田のラウンジで朝ごはん >>