ローマからヴェネツィアへ。
ローマ空港の国内線ターミナル内のラウンジでひと休みしてから、ヴェネツィア行きの搭乗口へ向かいます。 ちょっと時間の余裕のあるときはカプチーノとお水を頂いて、メールチェックするのが常になってます。
d0098022_22171755.jpg

雨の中飛行機へ乗り込みます。 外が見えなくてもなぜか落ち着く窓席♪
d0098022_22173531.jpg

水平飛行に入って飲み物が配られ、配られ終えたら、降下を始めました。 急いで飲まなきゃ。
d0098022_2219666.jpg

到着したヴェネツィアも雨模様です。
d0098022_22193759.jpg

空港敷地内を歩いて、船着き場へ移動し、ボートに乗り込みます。 なんだか船がグラグラ揺れてて怖いな。 飛行機はどんなに揺れても平気ですが、船はちょっと怖いです。
d0098022_22202993.jpg

またも数日のみのヴェネツィア滞在ですぐに日本へトンボ返りします。 続きレポはすぐにアップしますね。
[PR]
by sora-gohan | 2014-05-13 22:21 | Alitalia(192)
<< ヴェネツィア出発! ますますさびしくなるローマ到着... >>