ヴェネツィア見えた!
ヴェネツィアの空港を飛び立ってしばらくすると、海に浮かぶ干潟が見えてきました。
d0098022_13214437.jpg

どちらの方向のどのあたりを飛んでいるのかわかりませんが、ヴェネツィア本島は見えないかなーと窓に顔をつけて目を凝らします。
d0098022_1322226.jpg

あ、本島っぽいのが見えてきました!
d0098022_13222646.jpg

お天気が良くなったお蔭で、キレイにヴェネツィア本島が上空から見えましたよー。
d0098022_13225718.jpg

機体に隠れてみえなくなるまで、本島を見つめます。 
d0098022_13231722.jpg

本島が見えなくなったところで落ち着いてコーヒーをいただきます。
d0098022_13233676.jpg

フライト半ばで丸い湖がみえてきました。 ヴェネツィアからローマの間には丸い湖は3つほどありますが、時間的にちょうど真ん中くらいなので、トレジメーノ湖かな。
d0098022_13235643.jpg

青空のローマに到着。 
d0098022_13242049.jpg

さていつもながらに日本行きのフライトに乗り換えです。
[PR]
by sora-gohan | 2014-05-18 13:34 | Alitalia(192)
<< ローマから東京へ ヴェネツィア出発! >>