人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マレーシア航空機の撃墜事故について。
みなさま、ご無沙汰しておりました。 いつも覗いてくださるみなさまには更新の間が開いてしまってごめんなさい。 ちょっと出張が立て込んでいて、落ち着いたのでそろそろ更新を開始しようと思っていたら、またも大変な飛行機事故が起きてしまいました。 まだ行方不明事故も記憶に新しいなかまたマレーシア航空の飛行機の墜落事故が起きたことにはとても驚きました。 連日報道されるウクライナの問題には早く収まらないかなと日々考えておりましたが、まさかなんの関係もない国の旅客機にまでこんな大きな被害が及ぶとは大きな憤りを覚えます。 黒海近くで起きた惨事はヨーロッパと日本を毎月のように行き来する私にも他人事とは思えません。 298人の犠牲者のご冥福を心からお祈りするとともに、ウクライナの問題が早く解決し、安心して飛べる空が一日も早く戻ってくることを祈っています。 まもなくブログ更新開始します。。

マレーシア航空機の撃墜事故について。_d0098022_1922377.jpg


機内から見た黒海。
by sora-gohan | 2014-07-20 19:25
<< 成田からフランクフルトに向けて出発。 羽田空港でうどん屋さん >>