フランクフルト空港で朝ごはん。
フランクフルトに到着していつも通る長い通路。 乗り継ぎ時間が短くて急いでいるときにはこの長さが大変ですが、この日は時間に余裕があったので写真なんか撮っちゃいました。
d0098022_6114645.jpg

15分ほど掛かって、出発階までやってきました。 時間があるので、朝ごはんを買うことに。 早朝便の乗客がたくさん並んでるパン屋さんで買おうかな。
d0098022_612316.jpg

ここで焼いてるのですねえ。
d0098022_6122037.jpg

いろいろ種類があるから迷うなあ。
d0098022_6124947.jpg

日本ではみたことのないチーズを挟んだプレッツェルに決めました。 大きいので半分食べて、半分は機内持ち込みに。 温かいコーヒーでほっとひといきです。
d0098022_613797.jpg

ミュンヘン行きの搭乗がそろそろ始まりそうです。
d0098022_613293.jpg

外はまだ真っ暗ですが、そろそろ乗り継ぎ1便目に乗り込みまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2014-07-22 06:24 | 番外~空港ごはん(83)
<< フランクフルト~ミュンヘンの早... フランクフルト到着前の朝ごはん >>