ジェノヴァからまずローマへ。
ジェノヴァからローマに行く便に乗り込みます。 1時間弱ほどのフライトは街の路線バスでちょっとそこらまで行くような感じ。 イーゾラディリパリ号ちゃんです。 シチリアの島の名前です。 シチリアの島にも行ってみたいな。
d0098022_19525264.jpg

ちょうど羽の上の席でした。 空が見えにくいよー。
d0098022_1953525.jpg

お水かコーヒーの選択だったので、コーヒーをいただきます。 お菓子もなくて寂しいけど、お腹いっぱいだからいいか。
d0098022_19531656.jpg

羽の向こうにちょこっと見える空がキレイ。
d0098022_19532855.jpg

あっという間にローマです。 ちょうど日が落ちる時間帯でした。 夕日がキレイ。
d0098022_19534391.jpg

さて今度はバーリ行きに乗り換えです。 時間が短いので早く次の搭乗口へ移動しなくっちゃ。 
[PR]
by sora-gohan | 2014-08-01 20:00 | Alitalia(192)
<< ローマからバーリへ。 ジェノヴァ空港で夕ごはん >>