人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~シンガポールの夕ごはん
夕暮れの成田にやってきました。 次はシンガポールにでかけまーす。
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_2035294.jpg
 
普段と違う方角の航路にワクワクです♪
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20371210.jpg

飲み物はりんごジュースをいただきました。 やはり日系航空会社のアテンダントさんは親切でホッとします。
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20374296.jpg

食事は和食をいただくことに。
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20392840.jpg

ごはん、美味しそう。 お味噌汁とこのごはんがあれば満足です。 
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20383914.jpg
 
だんだん南下してきました。 ちょっとうとうと。 zzz...
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_2039131.jpg

いつのまにか暗くなっていた機内が明るくなって気がつくと、4時間半経っていました。 夜中に急に起こされた感じ。 意識朦朧です。
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20394738.jpg

そこへジュースが配られました。 目を覚まして到着に備えないと。
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_2042443.jpg

まもなくシンガポール到着~。
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20431368.jpg

午前1時到着しました。 
成田~シンガポールの夕ごはん_d0098022_20442171.jpg

シンガポール時間でちょうど0時。 3時間後に到着する別便で来るお客様と合流するまで空港見学の時間です♪
by sora-gohan | 2014-08-31 20:45 | ANA(29)
<< シンガポール空港で夜食 成田到着前の朝ごはん >>