シンガポール空港でマッサージ♪
多忙につきまた更新が開いてしまいました。 シンガポールからなかなかレポが進まなくてごめんなさい。 まずはシンガポールから早く帰るべく更新頑張ります。

4日間のシンガポール滞在が過ぎて、帰国する為、また夜のシンガポール空港に戻ってきました。 
d0098022_21391935.jpg
 
南国ムードの胡蝶蘭の山ともさようならです。
d0098022_21394212.jpg

冷房の冷えの所為か肩と首が凝っていたので、マッサージの看板に引き寄せられました。
d0098022_21403297.jpg

なんだか怪しい玉暖簾の掛かる部屋で転がってマッサージを受けます。
d0098022_21414729.jpg

あっという間の気持ちいい1時間でした。 お茶もいただいてほっとひといき。
d0098022_21441174.jpg

気が付いたら搭乗開始時間になっていて、危うく乗り遅れちゃうところです。 慌ててゲートに向かいました。 
[PR]
by sora-gohan | 2014-10-18 21:44 | 番外~空港ごはん(83)
<< シンガポール~成田便で深夜おやつ シンガポール空港で夜食 >>