成田出発前のラウンジごはん
また毎度ながらの成田空港にやってきました。 今日はローマ経由でフィレンツェに向かいます。 
d0098022_157238.jpg

チェックインの後、手荷物検査、出国後エリアに入ると、すぐ前にスカイチーム塗装の飛行機が見えました。 これに乗りたいなー。
d0098022_1572292.jpg

搭乗時間にはまだ早いので、デルタ航空のラウンジにちょっと寄ります。
d0098022_1575755.jpg

ちょうどお昼時だったので、巻き寿司をつまんじゃいます。 デルタのラウンジで出されているお寿司はきれいで大好き。
d0098022_158268.jpg

窓の外にアリタリア機発見…ということはローマ行きはスカイチーム塗装じゃないですね。 残念。 
d0098022_1585065.jpg

そろそろ時間なので、睡眠薬のベイリーズをちょっともらって。
d0098022_159537.jpg

搭乗口へ移動です!
[PR]
by sora-gohan | 2014-11-15 15:18 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~ローマのお昼ごはん 成田到着間近のおかゆごはん >>