成田~ローマのお昼ごはん
まいどのアリタリアさん、お世話になりまーす。
d0098022_12454844.jpg

席はいつもの窓側。
d0098022_12461351.jpg

翼で視界が限られますが、窓側が楽なので、やっぱり窓の席にしてしまいます。
d0098022_12465438.jpg

飲み物はアプリコットが無かったので、ピーチ&マンゴージュース。 最近珍しいジュースが乗ってますね。
d0098022_12474454.jpg
 
日本海をどんどん飛んでいきます。 いつものルート。
d0098022_1248155.jpg

食事選択は和食。 日本発のアリタリアの和食は結構好きなので、つい和食を選んでしまいます。
d0098022_12485461.jpg

メインは鮭の煮魚。
d0098022_12492835.jpg
 
まいど変わらない小皿の肉だんご。
d0098022_12495883.jpg

シッカリ食べてお腹いっぱいになりました。 
d0098022_12502510.jpg

そろそろ寝不足解消タイムです。 おやすみなさーい。 zzz.. zz..
[PR]
by sora-gohan | 2014-11-21 12:54 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前ごはん 成田出発前のラウンジごはん >>