ローマ到着前ごはん
グッスリ寝て目が覚めたら、いつもながらのウラル山脈手前です。
d0098022_20401294.jpg

あまりお腹空いていませんが、配られるオニギリをもらっちゃいます。 最近は一緒に温かいお茶をくれるのが嬉しいところ。
d0098022_20442567.jpg

温かいお茶にホッとして、また暫くウトウトして、目が覚めたら、到着前ごはんが配られていました。 少しずつだけど量、質とも下がってきてしまった到着前ごはん。 お肉でなくていいから、なにか予算内で考えられないものでしょうかねえ。
d0098022_20461669.jpg

ポテトだけ挟んだサンドウィッチいただきます。。
d0098022_20464877.jpg

イタリアがだんだん近づいてきました。
d0098022_2047921.jpg

日が暮れちゃいましたね。
d0098022_20473030.jpg

到着間近ですが、ゆっくりコーヒーをいただきます。
d0098022_20474499.jpg

と言っている間にローマ到着しました。 ポジターノちゃん(飛行機の名前です。)、お疲れさまでした。
d0098022_20475834.jpg

さて、ちょっと時間があるので、ゆっくりフィレンツェ行きに乗り換えです。
[PR]
by sora-gohan | 2014-11-24 20:52 | Alitalia(192)
<< ローマからフィレンツェへ。 成田~ローマのお昼ごはん >>