ローマからフィレンツェへ。
乗換時間に余裕があったので、移動途中にあるアリタリアのラウンジでちょっと一休みすることにしました。 まずはジュースを一杯いただいて、メールチェック!
d0098022_2230593.jpg

落ち着いたら、カプチーノ。 お水を一本もらったら、まだまだ遠い国内線搭乗口へ移動します。
d0098022_22314232.jpg

やっとやってきた搭乗口。 ここからバスで飛行機まで移動です。
d0098022_22332483.jpg

結構大きい飛行機ですね。 フィレンツェの短い滑走路で降りられるのかな。(←降りられるから飛ぶんですけれどね。。)
d0098022_22335567.jpg

なんとフライトの間、水すら配られず。 アリタリアの財政危うし。。 フィレンツェの空港到着です。
d0098022_2235237.jpg

ここから楽しいトスカーナ旅のはじまりです。 またフィレンツェからの帰国便も後でレポしますね。
[PR]
by sora-gohan | 2014-11-26 22:38 | Alitalia(192)
<< フィレンツェからローマのフライト ローマ到着前ごはん >>