ローマ~成田のお昼ごはん
さてまいどのローマ~成田の飛行機に乗り込みます。
d0098022_2314363.jpg

前がちょっと広い座席にアサインしてもらいましたが、少し後ろがガラガラだったので、3席並びで空いている席に移らせてもらいました。 ラッキー♪ 飲み物も隣の席のテーブルに置いたりしてユッタリです。
d0098022_23145943.jpg

お昼ごはんがやってきました。 ちょうど正午です。 お腹空いた。。
d0098022_23151611.jpg

あんまり食欲がでないごはんですが、お腹空いたのでちょっとつまみます。
d0098022_23155878.jpg

ちょうど翼の上なので、外の景色があまり良く見えませんが、広々座席を使わせてもらって、そんな贅沢はいいません。 
d0098022_23154285.jpg

昨日から寝てないので、ゆっくりごろ寝で帰ります。 おやすみなさい~。 zzz...z..
[PR]
by sora-gohan | 2014-11-29 23:21 | Alitalia(192)
<< 成田到着前と到着後朝ごはん フィレンツェからローマのフライト >>