成田到着前と到着後朝ごはん
3席占有させてもらえたお蔭で、ちょっと身体が痛いながら、横になってユックリ眠れました。 ふと目が覚めると、もうこんなところまで来ています!
d0098022_23505141.jpg

時計をみて計算してみると、なんと9時間近く寝てしまったことに気づきます。 良く寝たな~。 それにしても清々しい朝の空の色がキレイ~。
d0098022_2351161.jpg

それにくらべてこの悲しい朝ごはん。 お腹は空いていますが食べる気持ちにはならないので、コーヒーだけ頂きます。
d0098022_23513036.jpg

だんだん朝日が昇ってきました。 もうすぐ到着です。
d0098022_23515010.jpg

成田着きました~。 
d0098022_23533973.jpg

荷物を持ってそのまま出発階のその上の階へ。 
d0098022_23522680.jpg

朝早くから開いている食堂があります。 こんな風ですがお気に入りのものがあります。
d0098022_23523980.jpg

かき揚げ蕎麦♪ なんと早朝でもその場で揚げたての天ぷらを載せてくれるのです。 やけどしそうな位熱々の天ぷらを蕎麦だしに沈めて食べる嬉しさ~! 機内食が残念だからこそ楽しめる味です。
d0098022_23525178.jpg

さて次の旅は久しぶりのプライベート旅レポです。 更新遅れているので早めに開始しますね。
[PR]
by sora-gohan | 2014-12-18 00:03 | Alitalia(192)
<< 成田のラウンジめぐり。 ローマ~成田のお昼ごはん >>