成田のラウンジめぐり。
次の旅はフランス・チェコ・ドイツ・イタリアをめぐるプライベート+ちょこっとオシゴト旅です。 まずはエールフランスでパリに向かいます。 まずはチェックインを終えて、エールフランスのラウンジへ。
d0098022_20521937.jpg

朝早く空港に来て朝ごはんを食べていなかったので、ちょっとサンドウィッチをいただきます。
d0098022_2053430.jpg

空豆の入った不思議なスープも。
d0098022_2053371.jpg

エールフランスのラウンジが混み合っていて落ち着かないので、デルタ航空のラウンジへ移動しました。 こちらはガラガラ。 朝はアメリカ行きのフライトが少ないのでしょうかねえ?
d0098022_20543587.jpg

ここで出発前のオシゴトをちょっとしてから、睡眠薬のベイリーズをちょこっといただきます。
d0098022_205527100.jpg

さて搭乗時間になりました。 今はもう成田に飛んできていないA380機で出発でーす。
d0098022_20574636.jpg

今回は久しぶりのプライベート旅でちょっと楽しみなことがあります。 それは乗ってのお楽しみ~♪ 
[PR]
by sora-gohan | 2014-12-19 20:58 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< エアフラ・ビジネスクラスでパリ~♪ 成田到着前と到着後朝ごはん >>