パリ到着前の夕ごはん
フルフラットベットのお蔭でゆっくりと7時間ほど眠れました。 フライトマップをみるともうヨーロッパまできています。
d0098022_2150928.jpg

窓から外を除くと、島のようなものが見えます。
d0098022_21504010.jpg

フライトマップで確認すると、デンマーク南部の島のようです。
d0098022_2150566.jpg

夕食は時短の為でしょう、一度に運ばれてきます。
d0098022_21511081.jpg

サラダはハムとフォアグラ入り。 なかなか美味しい~。
d0098022_21514246.jpg

今度のメインはお魚にしました。 鮭のクリームソース。 少なそうに見えて結構な量です。 お腹いっぱい。
d0098022_21512626.jpg

デザートのクオリティもなかなか。 さすがエアフラ。
d0098022_2152549.jpg

食事が終わった途端、もう到着です。 
d0098022_21522980.jpg

雨のパリ到着です。 寒そう。
d0098022_21524522.jpg

もうかなり暗くなってしまいましたが、パリ到着は午後5時でした。
d0098022_21531159.jpg

乗継便がないので、パリの空港に1泊してから、プラハへ移動します。
[PR]
by sora-gohan | 2014-12-21 22:03 | Air France(119)
<< シャルルドゴールの空港ホテル エアフラ・ビジネスクラスでパリ~♪ >>