人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュンヘンのホテル滞在記。
ミュンヘンのホテルは1泊だけでまた24時間を切る位の滞在時間だったので、空港内のホテルに泊まることにしました。 空港内のケンピンスキーホテルです。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_2256562.jpg

ちょっと古っぽい感じですが、お部屋も広くてなかなか快適。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_2257193.jpg

ホテルのロビーフロアではイベントが行われているようです。 テレビカメラも見えますね。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22573537.jpg

電車で市内で出ることにしました。 ちょうどクリスマス前なので、ミュンヘンでもクリスマスマーケット開催中で、華やかな街を楽しく散策します。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22575349.jpg

夕方マーケットでつまみ食いしてあまりお腹が空いていなかったので、空港内のお寿司屋さんでこわごわお寿司を買ってみました。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22582715.jpg

お部屋でお茶を入れて、つまみます。 
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22584065.jpg

うん、なかなか。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22585648.jpg

翌朝はしっかりホテルの朝食堂でごはんをいただきました。 ドイツは朝食が充実しているのが良いところです。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22591148.jpg

ホテルチェックアウトをして、空港内へ移動します。 クリスマスツリーがキレイ~。
ミュンヘンのホテル滞在記。_d0098022_22592577.jpg

さて今度はイタリアへ移動します。 クリスマスマーケットの休暇旅もここでオワリ。 ここからイタリアでちょっとオシゴトでーす。
by sora-gohan | 2014-12-31 23:08 | 番外~空港ホテル(1)
<< 羽田~札幌の帰省フライト♪ ドレスデンからミュンヘンへ。 >>