ミュンヘンからナポリへ。
みなさま、明けましておめでとうございます♪ 良い新年をお迎えのことと思います。
昨年の続きレポになりますが、早く遅れを取り戻すべく更新を頑張ろうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします。 

さて空港内のホテルをチェックアウトして徒歩数分で空港の出発階までやってきました。 滞在が短い時は空港ホテルはやっぱり便利です。
d0098022_11413415.jpg

チェックインも無事終わって、搭乗口に向かう途中こんなものがありました。 飛行機のかたちのものが好きなワタシとしてはぜひ乗ってみたいところですが、子供用ですよねえ。。
d0098022_1144780.jpg

近くのおもちゃ屋さんでシュタイフのぬいぐるみを買いました。 フクロウはフクロウ好きのあの人に、カメはワタシの。
d0098022_11455164.jpg

ミュンヘンの空港で、たしか国内線のほうだったと思いますが、セルフでコーヒーをもらえるカウンターがいくつかあります。 これ嬉しいサービスですね。
d0098022_1147024.jpg

一杯いただくことに。 温かいコーヒーでほっと一息。
d0098022_11473690.jpg

搭乗時間が近づいたので、飛行機に御挨拶。 外寒そうですねえ。 よろしくお願いします。
d0098022_11482238.jpg

そろそろナポリへ向けて出発でーす。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-02 11:51 | Lufthansa(28)
<< ミュンヘン~ナポリの朝ごはん 羽田~札幌の帰省フライト♪ >>