ミュンヘン~ナポリの朝ごはん
そろそろ搭乗時間です。 飛行機に乗り込みましょう。
d0098022_1154867.jpg

地上はどよーんとした曇り空でしたが、上空に上がると明るく晴れています。 雪山に朝日があたってキレイ~。
d0098022_1163918.jpg

CAのオネーサンがやってきて、なにやら置いていきました。 ミューズリー?
d0098022_117011.jpg

上段にミューズリー、下段にヨーグルトの二段重ねになっていました。 これ混ぜて食べなさいと言うことなのね。
d0098022_1172317.jpg

キレイな山の景色をみながら、ミューズリーを混ぜ混ぜ。
d0098022_1174686.jpg

できあがり~。 結構美味しい♪
d0098022_1181446.jpg

食べながらふと眼下をみると、海が見えてきました。 干潟が見えるので、アドリア海側? ヴェネツィアのような形にも見えます。 
d0098022_1183480.jpg

アドリア海から内陸へ。 イタリアも結構雪積もってますね。
d0098022_11105671.jpg

ようやくナポリ到着~。 こちらも曇ってます。
d0098022_11111913.jpg

ルフトハンザちゃん、お世話になりました。
d0098022_11114152.jpg

南イタリアで数日オシゴトをしてから帰ります。 帰国便レポは東京に戻ってから続きを書きますね。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-03 11:17 | Lufthansa(28)
<< 千歳~羽田の夕ごはん ミュンヘンからナポリへ。 >>