成田到着前の朝ごはん
ガタガタという音で目が覚めると、CAさんがジュースを配っていました。 え~もう朝?と驚きつつ、もそもそ起き上がります。
d0098022_1953864.jpg

フライトマップをみると、もう日本も間近なところまできていました。 7時間半も寝ちゃった。
d0098022_19535594.jpg

窓の外をみたら、見えるのは日本海のみ。 いい天気ですね。
d0098022_19543859.jpg
 
そこへ朝食のプレートが運ばれてきました。 パンだけ?
d0098022_195583.jpg

暫くすると、お料理のカートがやってきましたが、「要るの?要らないの?」と、説明もろくになく、ささっと注文をしないとカートが動いていってしまいます。 ローマ出発後の食事とは打って変わって雑なサービスに驚き。
d0098022_19575837.jpg

食事が終わってちょっとノンビリな時間。 この位寝たきりで楽にヨーロッパから移動できたら、まだまだ乗っていられそうです。
d0098022_1959785.jpg

福島か栃木辺りもかなり雪が積もってて寒そう。
d0098022_19593869.jpg

と思っているうちに成田に着いてしまいました。 お隣はヴァージンちゃん。 もう今月で日本線が終了してしまいます。 もう一回乗りたかったなあ~残念~。
d0098022_2013188.jpg

アリタリアちゃん、お疲れさまでした。 また次の旅もヨロシクお願いします。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-13 20:07 | Alitalia(192)
<< 夜の成田空港フードコートでごはん マニフィカクラスのお昼ごはん >>