到着前の早朝ごはん
グッスリ良く寝たなーと思って目が覚めると、飛行機はもうフィンランドまで来ていました。 8時間一度も目が覚めず寝てしまいました。 家でもこんなに寝ることはあまりないのに。。
d0098022_22584417.jpg

のどがカラカラだったので、ジュースと飴をもらってきました。
d0098022_230052.jpg
 
窓を開けて外を見てみると、ちょうど月が真上で光ってます。 眩しいくらい明るい月です。
d0098022_2305587.jpg

暫くすると、機内の照明がついて、食事がやってきました。 日本時間では朝ですが、この辺りではまだ1時半位の筈。。 夜食というか早朝ごはんです。
d0098022_2315644.jpg

メインはクレープのなかにケーキがはいっているような不思議なものでした。 温かい食事が出たのは嬉しかったけど。
d0098022_2324521.jpg

気がつくと、もうフランス上空。 楽な席だと時間も早く経っちゃいます。
d0098022_2325526.jpg

早く着かなくていいのに、早めの3時に到着です。 飛行機はゆっくり飛べないものですかねえ。
d0098022_2331816.jpg

時間がありすぎなので、ゆっくり降りて、ラウンジへ向かいまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-18 23:04 | Air France(119)
<< シャルルドゴールのラウンジで朝ごはん パリまでの深夜便ごはん >>