シャルルドゴールのラウンジで朝ごはん
なるべくゆっくり移動しましたが、それでも3時半過ぎにはラウンジに着いちゃいました。 朝方に到着したトランジット客も少なくて、誰も居ないラウンジにぽつっと座ります。
d0098022_218120.jpg

まずはリンゴジュースとお菓子をもらってきて、パソコンで一仕事。
d0098022_2183384.jpg

リンゴのコンポートみたいなものと温かい飲み物ももらってきました。
d0098022_219257.jpg

暫くしてちょっとお腹が空いてきたので、クロワッサンをもらってきます。 こんなところで食べても、フランスのクロワッサンは美味しいから不思議。
d0098022_2192922.jpg

なんとかターミナル間移動バスの動く6時近くまでラウンジでだらだら粘ってからトリノ行きのフライトが出発するターミナルへ移動します。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-19 21:12 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< パリ~トリノ便の朝ごはん 到着前の早朝ごはん >>