パリ~トリノ便の朝ごはん
なんとか時間を潰して次の搭乗口までやってきました。 まだ暗い中搭乗です。
d0098022_2019143.jpg

結構すごい雨降ってます。 
d0098022_20193346.jpg

かなり暫く雲のなかを飛びました。 真っ白な世界。
d0098022_20202100.jpg

ビジネスクラスなので、席はエコと一緒ですが、ごはんがトレイに載って出てきます。 さっきもラウンジで朝ごはんを食べてお腹いっぱいですが、だされるとまた食べちゃう。
d0098022_20205212.jpg

飛んでいるうちにだんだん外の景色が良く見えるようになってきました。 絵のような山の風景がキレイ!
d0098022_20223469.jpg

遠くにキレイな山脈をみながら、降下開始。
d0098022_2022591.jpg

ようやくトリノに到着しました。 お天気で良くてよかった。
d0098022_20232183.jpg

東京を夜中にでる便は暗い時間が長くてなんだか疲れちゃいますけれど、この到着のときの朝日をみるとなんだか嬉しくなります。 やっぱり夜飛ぶ便も好きだなあ。 結局飛行機だったらなんでもいいのですけれど。。(笑)
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-21 20:24 | Air France(119)
<< トリノ空港のラウンジ シャルルドゴールのラウンジで朝ごはん >>