トリノからローマへ。
さて搭乗時間になったので、飛行機に乗り込みます。
d0098022_23464351.jpg

今日も窓席をゲット♪ お天気も良くて、フライト日和です。
d0098022_23471882.jpg

水平飛行になるかならないかですぐに飲み物が配られます。 まだ頭がクラクラですが、ちょっとお腹が空いてきたので、甘ーいネクターを飲みながらクラッカーを食べることに。
d0098022_23475257.jpg

海にでてきました。 リグリア海のどこかかな。
d0098022_23481284.jpg

海沿いの眺めを楽しんでいたらあっという間にローマに着いちゃいました。
d0098022_23484596.jpg

最近荷物がでてくるのが早くなったので、降りてから30分以内でフィウミチーノ空港駅までやってきました。 電車でテルミニ駅まで移動です。
d0098022_23491967.jpg

ほぼ24時間の滞在を楽しんでから帰国しまーす。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-24 23:55 | Alitalia(192)
<< ローマ空港でお昼ごはん トリノ空港のラウンジ >>