「ほっ」と。キャンペーン
ローマ空港でお昼ごはん
まる1日のローマ滞在を終えて、フィウミチーノ空港に戻ってきました。 チェックインを無事終えて、搭乗口のあるサテライトのブッフェレストランで早めのお昼を食べることに。
d0098022_11323417.jpg

窓からたまに飛行機がたまに見えるのもここの好きなところ。
d0098022_11362311.jpg

パスタ類はあまり好きなものがなかったので、ローストチキン。 ちょっと皮が干からびっぽいですが、お肉は結構柔らかくて◎です。
d0098022_11341229.jpg
 
今度はちょっとメールチェックの為ラウンジへ。
d0098022_1136495.jpg

オツマミもちょっといただき。
d0098022_11382665.jpg

搭乗時間が近づいたので、搭乗口へやってきました。 いつもの777ちゃん、ヨロシク。
d0098022_1140899.jpg

さてまた東京へもどりますかー。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-25 11:40 | 番外~空港ごはん(83)
<< ローマ~成田のマニフィカクラス... トリノからローマへ。 >>