成田到着前の朝ごはん
ふと目が覚めて、窓の外をみると、キレイな山の雪景色が広がっていました。 どこかなあ?
d0098022_2315261.jpg

テレビモニターを見てみたら、韓国の上でした。 なんと8時間も続けて寝ちゃってました。。
d0098022_23162954.jpg

韓国の海岸線もきれいにみえました。 韓国の上を飛ぶときは曇り空が多いのでこんなにキレイにみえるのは珍しい~。
d0098022_23165323.jpg

日本海を飛んでいる間に食事が用意されました。
d0098022_23172970.jpg

今回のはなかなか美味しそう~。 
d0098022_23184530.jpg

日本もきれいな雪山の景色が広がっています。 寒そう。
d0098022_23191557.jpg

成田到着~。
d0098022_231942100.jpg

ほぼ定刻到着。 よく眠れてあまり疲れがないので、シゴト行っちゃおう。
d0098022_2320813.jpg

帰ってまた次の旅の準備です。
[PR]
by sora-gohan | 2015-01-27 23:39 | Alitalia(192)
<< 成田空港でまいどのお茶漬け&ラ... ローマ~成田のマニフィカクラス... >>