人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。
次の旅はフランスへでかけます。 成田にやってきたのはちょっと早めの午後6時。 お腹が空いてきたので、まずはお茶漬けいただきます。 成田の第一ターミナルにきたら、やっぱり食べちゃう、このお茶漬け。
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。_d0098022_202657.jpg

やっぱりこのダシ、おいしー。 暫くダシの味のものが食べられないかと思うと、本当に美味しく感じます。
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。_d0098022_2027127.jpg

手荷物検査と出国審査場をぬけて、搭乗口へ行く前にちょっとデルタ航空のラウンジを使わせてもらいました。 もう成田発のスカイチーム便としては最終のエールフランスの出発時間までは開いていてくれず、8時には閉まるとのこと。 それまででもいいから居させてほしいとお願いしてラウンジに入ると、中はガラガラ。 これじゃあ入られたら嫌ですよねえ。
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。_d0098022_20285473.jpg

たくさん残っていたお寿司とお茶をもらって、食べちゃった。 ご飯ものでお腹いっぱい。
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。_d0098022_20292516.jpg

よく眠れるようにベイリーズを一口。
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。_d0098022_20294547.jpg

急いでメールチェックしながら、いろいろいただいてから早めに搭乗口へ。
成田空港でまいどのお茶漬け&ラウンジのお寿司。_d0098022_20303590.jpg

夜便はいつもにもましてさらに良く眠れるので大好き。 まずはパリへ飛びます。
by sora-gohan | 2015-02-02 20:30 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~パリの深夜便ごはん 成田到着前の朝ごはん >>