成田~パリの深夜便ごはん
時間になったので飛行機に乗り込みました。 そこそこ混んでいましたが、念願の窓側席の確保ができてほっ。 雨も止んで出発です。
d0098022_22184818.jpg

水平飛行に入って暫くしたら、もうCAさんたちが食事の用意を始めました。 早く配って早く片付けて寝る作戦だな。^^;
d0098022_2220761.jpg

まずは飲み物をいただいて。 リンゴジュース。
d0098022_22203256.jpg

すごいスピードで飛んでいるのでしょうけれど、飛行マップだと飛行機がなかなか動かないのでのろのろに感じます。
d0098022_2221285.jpg

そこへごはんがやってきました。 サービス早い!
d0098022_22213594.jpg

もちろん和食選択。 乗る前にあんなに食べたのに、やっぱり食べちゃいます。
d0098022_2222810.jpg

この丸皿のサラダとスモークサーモンも何年も変わらないメニューです。 エコ機内食にしては美味しいからいいけど。
d0098022_22225255.jpg

食後のコーヒーを飲みながら、洋ナシリキュールももらっちゃいます。 最近はCAさんから勧めてくれることはないので、急いで通り過ぎようとするCAさんを捕まえて懇願します。
d0098022_22231932.jpg

やっぱりおいしー♪
d0098022_22241163.jpg

お腹もいっぱいだし、リキュールで酔っぱらったし、良く眠れそうです。 おやすみなさーい。 zz.. zzzz...
[PR]
by sora-gohan | 2015-02-03 22:26 | Air France(119)
<< パリ到着前の早朝ごはん 成田空港でまいどのお茶漬け&ラ... >>