「ほっ」と。キャンペーン
シャルルドゴール空港での待ち時間
フラフラと誘導されるまま、到着した2Eターミナルから2Fターミナルの出発階にやってきました。 まだ早朝なので、乗り継ぎ客はここで待てとのお達しです。 
d0098022_21142578.jpg

誰も居ないがらーんとしたターミナル。 まだチェックインも始まっていませんから、トランジット客以外は誰も来ません。
d0098022_21151611.jpg
 
ここのエアフラカウンターで搭乗券を見せると、何かくれるというので、もらってみました。(注:このサービスは現在なくなったようです。)
d0098022_21161335.jpg

朝食セットのようで、ジュースとかパンとかチョコバーとかいろいろ入ってます。 暇つぶしに食べてみましょう。
d0098022_21163331.jpg

まだ外は真っ暗。 もう少しこの辺りで休んでから、モンペリエ行きの搭乗口へ移動しましょう。 日本夜発便は結構好きですけれど、最近この待ち時間がちょっと辛くなってきました。 
d0098022_21191218.jpg

もうちょっと頑張ります。
[PR]
by sora-gohan | 2015-02-05 21:19 | Air France(119)
<< パリ~トゥールーズの国内線朝ごはん パリ到着前の早朝ごはん >>