人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん
パリの空港で乗継時間が少しあったので、ちょっとラウンジに寄りました。 少しお腹が空いてきたので、ケーキをちょっといただきます。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_2150827.jpg

そろそろ東京行きの便に搭乗です。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_21503177.jpg

あまりに眠くて、席に着くなり寝てしまいました。 気づいたら飛行機はもう上空を飛んでます。 もうドイツかー。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_21512219.jpg

そこへ食事が運ばれてきました。 選択はもちろん和食。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_21514650.jpg

鶏肉の揚げたものの下にカレー風味のソースが敷いてあります。 まあまあ。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_21523215.jpg

これが出てくるたびに不思議に思う、アルル風タルト。 トマト風味が酸っぱいのは我慢できますが、タルト生地が固くてちょっと生焼けな気がいつもするので、あまり食べる気になりません。 エアフラに乗ると結構度々出てくる気がします。。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_21543817.jpg

飛行機はデンマークもぬけて、バルト海へ。
パリでトランジット&成田行きフライトの深夜ごはん_d0098022_2155282.jpg

もう眠気に勝てなくなって、バタッと寝てしまいました。 フランスは楽しかったけど、結構疲れたので、珍しく早く帰りたい気分です。 おやすみなさい。 zzz...zzzzz.....
by sora-gohan | 2015-02-19 21:55 | Air France(119)
<< 成田到着前の朝ごはん風晩ごはん ニース~パリの夕方フライト >>