「ほっ」と。キャンペーン
成田到着前の朝ごはん風晩ごはん
パリを立ったのがもう夜だったこともあって、グッスリ眠れて7時間。 ガタガタというアテンダントさんのカートを動かす音で目が覚めました。 お水を一杯いただきます。 起き掛けに飲み物をいただけるサービスは嬉しいかも。
d0098022_18543989.jpg

フライトマップを見てみると、もうこんなところまで来ていました。
d0098022_1855785.jpg

窓を日よけを開けてみると、外は曇り空。
d0098022_18553223.jpg

そこへ朝ごはんのような、晩ごはん?が運ばれてきました。 時間を考えるとちょっと寂しいな。 ヨーグルトだけちょっといただきました。
d0098022_1856146.jpg

飛行機は順調にいつもの如く新潟から日本へ入ります。
d0098022_18565054.jpg

もうすっかり暗くなってしまいましたが、かすかに山並みが見えます。 
d0098022_18571282.jpg

真っ暗になってしまった午後9時過ぎに無事成田到着です。 
d0098022_18573768.jpg

もちろん帰り道にしっかり夜食を食べたのは言うまでもありません。 エールフランスももうちょっと食事に気を使ってくれたら嬉しいですね。 最近は景気が悪いから難しいかな。 次はイタリア旅レポです。 
[PR]
by sora-gohan | 2015-02-21 18:59 | Air France(119)
<< 成田~ローマの早朝便ごはん パリでトランジット&成田行きフ... >>