人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~ローマの早朝便ごはん
フランスの次はイタリアへでかけます。 この日のローマ行きの飛行機はコルティーナ・ダンペッツォちゃん。 いつもお世話になります。 出発時間がかなり朝早かったので、もちろんいつものお茶漬け屋さんは開いておらず、ラウンジに寄る暇もなく、搭乗口へまっすぐ向かいました。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_20101633.jpg
 
飛行機に乗り込みました。 いつもの窓席♪
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_20104074.jpg

厚い雲を抜けた上は青空が広がっていました。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_2011853.jpg

この日はアプリコットネクターがあってよかった~。 朝ごはん代わりにタラッリをつまみます。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_20115824.jpg

飛行機はどんどん北上して、北海道の横にきました。 父よ、母よ、行ってきます。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_2012449.jpg

ちょっと早めですが、お昼ごはんが配られました。 まいどの和食選択です。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_20131320.jpg

メインはお魚の味噌ソース焼き。みたいな感じ。 アリタリアはメニューが無いので、料理名は不明ですが、不思議なかたちで乗っている味噌のソースが美味しい。 これいつも出してくれたらいいのにな。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_20133379.jpg

シベリアの入り口からもう川が凍ってます。 寒そう。
成田~ローマの早朝便ごはん_d0098022_20135972.jpg

ぼーっと外を眺めていたら、電気が消えちゃいました。 そろそろ寝不足解消タイムです。 おやすみなさい。 zzz...zzzzz.....
by sora-gohan | 2015-02-25 20:16 | Alitalia(192)
<< 成田~ローマの中間食&夕ごはん 成田到着前の朝ごはん風晩ごはん >>