人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~ローマの中間食&夕ごはん
3時間ちょっとグッスリ寝て起きたら、ちょうどおやつのカートが回っているところでした。 なぜかカートが来ると必ず起きてしまうイヤシイ私です。 お昼ごはんの配付が早かった所為か、おやつの時間もちょっと早いかな。 まだいつものウラル山脈まで暫くありそうです。
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22212939.jpg

相変わらず曇り空の上を飛んでます。 
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22215913.jpg

いただいたおやつは梅おにぎり。 いつもなら鮭のおにぎりに変えてもらいますが、この日はなんだか梅もいいなと思ってそのままもらいました。 温かいお茶が目覚めに嬉しい♪
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22231626.jpg

おやつの後は機内が暗いのとかなりの寝不足疲労も手伝って、再び眠りに落ちました。 そして5時間後、はっと目が覚めるともうオーストリアの上です。 
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22242381.jpg

いつもと同じ到着前の夕ごはんがやってきました。
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22252452.jpg

最近は私の好きな普通の豚ハムがなくなってしまって、食べられないハムばかりなので、
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22255983.jpg

ポテトサラダだけ挟んだサンドウィッチを作っていただきます。 まー肉はイタリアでいっぱい食べるから良いか。
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22263711.jpg

飛行機はドロミテ山脈の上を飛び出しました。 キレイに晴れていて、雪山がよく見えます。 
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22271421.jpg

ずーっと晴れているイタリア上空を飛んで、だいぶ南にやってきました。 この丸い湖が見えたら、もうすぐローマ♪
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22274989.jpg

無事に真昼間のローマに到着しました。 コルティーナちゃんお疲れさまでした! 日本を早く出発すると、日が高いうちにイタリアに着けるのが良いところですね。
成田~ローマの中間食&夕ごはん_d0098022_22293243.jpg

ここですぐにミラノ行きに乗り換えです。
by sora-gohan | 2015-02-26 22:29 | Alitalia(192)
<< ローマ~ミラノの国内線 成田~ローマの早朝便ごはん >>