人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~ミラノの国内線
ローマ空港到着後、ちょっと休憩&オシゴトをしに、アリタリアのラウンジに寄りました。 サンドウィッチなんてあったので、ちょっとつまみます。
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_19203127.jpg

搭乗時間が近くなったので、国内線搭乗口へ移動します。 ラウンジのあるあたりから国内線の搭乗口までは結構距離があるので、普通に歩いて、10分はかかります。
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_1923491.jpg
 
搭乗して席に着いたら、ほっとひといき。 
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_19233497.jpg

上空に上がったら、暫く海の上を北上します。 
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_1924827.jpg
 
飲み物が配られました。 大好きなアプリコットネクターがあったので、いただきます。
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_19244784.jpg

内陸に入ると、少し雪をかぶった山がみえました。 寒そう~。
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_19252197.jpg

無事にミラノに到着~。 
ローマ~ミラノの国内線_d0098022_1925405.jpg

ここからパルマ&ミラノ、6日滞在の旅の始まりです。 またミラノからの帰国便レポに続きまーす。
by sora-gohan | 2015-03-02 19:31 | Alitalia(192)
<< ミラノ・リナーテ空港のアリタリ... 成田~ローマの中間食&夕ごはん >>