「ほっ」と。キャンペーン
ミラノ~ローマのフライト
さてローマ行きの飛行機に乗り込みます。 ミラノ市内のホテルを出たときには土砂降りの雨でしたが、飛行機に乗り込む頃にはもうほとんど雨は止んでいました。 
d0098022_22423645.jpg

いつもの窓席ゲット~ですが、窓に雨が流れていて外が良く見えません。
d0098022_22432035.jpg

でも上空に行ったら、こんな青空~♪
d0098022_22435018.jpg

なんか三角のモノと飲み物が配られました。 なんだろう?
d0098022_2244119.jpg

三角の中身はパンでした。 いつもはスナックなのに、朝早いから朝ごはんなのかなあ。 オニギリだったらいいのに。
d0098022_2245757.jpg

南下するほどに空が明るくなってきます。 海も見えてきました。 
d0098022_22453886.jpg

無事ローマ到着~。
d0098022_22455892.jpg

時間がないので、すぐに東京行きに乗り換えです。
[PR]
by sora-gohan | 2015-03-08 22:46 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん ミラノ・リナーテ空港のアリタリ... >>