人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん
ローマ到着から約1時間後、もう東京行きのフライトに搭乗です。 短い乗継時間でしたが、なんとか間に合いました。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21542763.jpg

座席はめずらしくかなり後ろのほうだったので、後ろから乗ります。 近くで見ると尾翼もすごい迫力です♪
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_2155175.jpg

結構空いていたので、隣2席空いたところにしてもらいました。 これでエコノミーフルフラットで帰れます。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21561748.jpg
 
翼が前の方に見えるのも珍しい景色です。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21564497.jpg

飛び立ってすぐにもうクロアチアの上までやってきました。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21571755.jpg

お天気が良かったら、海の眺めがきれいなはずなのに、曇りなので、何も見えなくて残念。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21575148.jpg

飲み物サービスがやっとやってきました。 後ろだから結構サービスが遅くなります。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21582444.jpg
 
すかさずごはんがやってきます。 和食は懲りているので、イタリアン選択。 なんだか真っ白いメインが。。。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_2159083.jpg

野菜ラザニアと書いてありますが、野菜というより。。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_21595622.jpg

小麦粉糊のラザニアって感じです。 粉っぽくて食べられません。 (+_+)
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_2204210.jpg

お腹いっぱいではありませんが、食べるものもないので、とにかく寝ることに。 ここでいつもの睡眠不足解消です。
ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん_d0098022_2212426.jpg

電話もパソコンもない世界で良く寝られそう。 おやすみなさーい。 zz..zzz....
by sora-gohan | 2015-03-13 22:02 | Alitalia(192)
<< 成田到着前の機内ごはん&成田空... ミラノ~ローマのフライト >>