人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん
背中が痛いながら、身体を横にできたので、良く眠れること8時間。 ふと目を覚ますと、もうハバロフスクを通過したところでした。 良く寝たー。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_21595664.jpg

窓の外をみてみると、雪をかぶった山々が続いています。 寒そう~。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_2202949.jpg

そのうち東の空から朝日が昇ってきました。 朝ですよー。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_2205731.jpg

席に戻ると、朝ごはんがやってきました。 お腹は空いているものの、相変わらずあまり食欲が湧かないメニューです。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_2214421.jpg

ジュースとヨーグルトとコーヒーだけいただきました。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_222114.jpg

まもなく降下開始です。 キレイな青空ですが、
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_2225561.jpg

成田に着いたら大雨でした。 もっと空の上に居たかったなあ。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_2232845.jpg

お腹が空いたので、4階のレストランへ。 開いてて良かった、スカイキッチン♪
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_224156.jpg

朝7時のモーニングカレー! 前たべて美味しかった天ぷらそばにしようと思いながら、4階に向かったのに、なぜかカレーにしてしまいました。 でもおいしー。
成田到着前の機内ごはん&成田空港朝ごはん_d0098022_2244693.jpg

満腹になって、家路に着きました。 またまもなく出発です。
by sora-gohan | 2015-03-16 22:05 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田の相変わらずのお昼ごはん >>