エールフランスの帰国便から。
まず初めは先週パリ経由で帰ってきたときのパリ~成田のごはんから。 現地夜発の便だったので、もう深夜でしたが、一応夕食がでました。 もちろん選択はいつもどおりの和食。 美味しくはないけど、お味噌汁がついているのがエールフランスの嬉しいところです。 
d0098022_14383311.jpg

揚げた魚のあんかけごはん。  
d0098022_14385760.jpg

これがいつもでてくるサラダ。 お米型のパスタのサラダなのですが、味付けが微妙。 フランスで大流行というカニカマもはいっています。 
d0098022_14391847.jpg

デザートの無花果タルトは意外と美味しいです。 やっぱりフランスだな~。
d0098022_14393934.jpg

夜中だというのにいやしくシッカリ食べてしまい、この後はめずらしく成田到着直前の朝ごはんまで熟睡でした。
[PR]
by sora-gohan | 2006-12-01 15:04 | Air France(119)
<< 成田~パリ夜出発便の晩ごはん ごあいさつ。 >>