成田~パリ夜出発便の晩ごはん
成田から唯一夜ヨーロッパへ向かって出発するエールフランス便。 夜飛ぶ飛行機が好きなので、時折利用します。 この日も晩ごはんをシッカリ食べてから飛行機に乗り込みましたが、何かでてくるとやっぱり手が出てしまいます。 これはもしかしたら色々各社ある機内おつまみのなかでは一番好きかもしれないクラッカー。 たまにお持ち帰りもさせてもらったりします。 いつもはアルコールは飲みませんが、この日は絶対に寝て行きたかったので、酔って寝てしまおうと思い、ウォッカ・オレンジなんて飲んでしまいました。
d0098022_115033.jpg
 
1杯で結構酔っ払ったところで、でてきた晩ごはん。 ここでもシッカリ赤ワインを飲みます。
d0098022_115572.jpg

パンに挟んで食べると意外と美味しいスモーク魚とポテトサラダ。 
d0098022_1172154.jpg

暖かい食事は和食チョイスで、これはなんだったかな? 魚の揚げたののあんかけだった気もしますが、ちょっと酔っていて記憶が定かではありません。
d0098022_119325.jpg

珍しい一人旅で、さらに珍しく酔ってしまって、困ったな~と思っているうちに寝てしまいました。 ウォッカとワインがよく効いて、目が覚めたらもう朝ごはんの時間になっていました。 以前は飛行機で一睡もできませんでしたが、最近はずいぶん寝られるようになって良かったなと思っています。 
[PR]
by sora-gohan | 2006-12-02 01:29 | Air France(119)
<< 成田~パリの朝ごはん エールフランスの帰国便から。 >>