人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~ローマ到着前晩ごはん
今日は昨日の続きで、ローマ到着直前にでてきた夕ごはんです。 これは選択なしの1種類、スパゲッティボンゴレ。 なぜか私が乗ったときのローマ着前のごはんはいつもこれです。
成田~ローマ到着前晩ごはん_d0098022_1503116.jpg

このボンゴレ、のび切ってはいませんが、のびない工夫の所為なのか、ちょっと不思議な味がします。 でも目の前に出てくると思わず食べてしまいます。
成田~ローマ到着前晩ごはん_d0098022_154317.jpg

ちょっとおかずもついてます。 冷蔵庫でカチコチになっているイナリ寿司でも思わず食べてしまいました。 目の前にあると手が出ちゃうんですね。 
成田~ローマ到着前晩ごはん_d0098022_1510962.jpg

もう直ぐローマ到着です。 
by sora-gohan | 2006-12-06 15:16 | Japan Airlines(63)
<< 成田~バンコクのお昼ごはん 成田~ローマのお昼ごはん >>