ミラノ~成田のお昼&朝ごはん 
シチリアからの帰りの便。 もちろんアリタリア航空なので、いつものダイエットごはんです。 イタリアンのほうが良いのかもしれませんが、どうしても選択をCAに知らせるときに、「じゃぽねーぜ!」と言ってしまう習慣になっていて、自分を変えられません。 これは2年前なので、若干使っているお魚の種類が違っていますが、ホットミールのにんじん、紅しょうがの数まで一緒です。 同じメニューなので、やっぱり食べられるものはあまりありません。 
d0098022_2215075.jpg

お腹すいたな~と思いながら、10時間近くたって、日本列島を北から下り始める頃、朝ごはんです。 このなかで唯一好きなのが、Danissimoというヨーグルト。 最近は日本でも売ってるダノンヨーグルトのシリーズです。 最近は違うメーカーに代わってしまいましたが、しばらく機内食ででていてお気に入りでした。 
d0098022_22181336.jpg

食べる楽しみのない12時間は辛いですね。 でも体重は減っていて嬉しかったです。
 
[PR]
by sora-gohan | 2006-12-20 22:23 | Alitalia(192)
<< 成田~ミラノのお昼&夕ごはん~... 成田~ミラノのお昼&夕ごはん >>