ミラノからの帰国便~マニフィカクラスのごはん
いつもあまりに悪く言っているアリタリアがちょっとカワイそうになったので、今日はちょっとおいしかった機内食をご紹介します。 マニフィカクラスでイタリアへ出掛けたのは、2年前になります。 出発便ではなぜか写真を撮っていないので、これは帰国便のごはん。 まずはパスタがでてきました。 2種類あって「どちらが良いですか?」と聞かれたので、迷わず「両方!」と答えました。 
d0098022_19454798.jpg

それからメインはお魚。 残念ながら和食選択はないのですが、アーモンドライスがついてました。 ごはんでよかった~。  
d0098022_19472032.jpg
 
デザートは果物。 エコノミークラスと同じようなものをお皿に乗せただけですが、まあ、気はココロです。
d0098022_1949124.jpg
 
広い座席でゆっくり眠れたあと、降りる前にでてきた朝食。 まずサラダです。 ハムではなくて、お魚です。
d0098022_19521238.jpg

サラダのあとは、なんとオムレツ、しかもスモークサーモンが載ってます。 いつものエコノミークラスでは考えられないホットミールがでてきて嬉しくなりました。
d0098022_19533618.jpg

野菜もいっぱいの朝ごはんで満足でした。 いつもこんなクラスで旅できると良いですね~。 
[PR]
by sora-gohan | 2006-12-29 20:01 | Alitalia(192)
<< 札幌行き便のお昼ごはん ミラノからの帰国便ごはん >>