成田~パリのお昼ごはん
4年前チュニジアへ出掛けたときは一番乗り継ぎ便の都合がよかったエールフランスのパリ経由でした。 成田を飛び立ってまもなくでてくるお昼ごはん。 選択はもちろん和食です。 この日はうなぎ! 機内食としてはなかなか◎です。
d0098022_21155953.jpg

ふと隣をみると洋食のプレートが。 じっと見てると写真を撮らせてくれました。 お肉も美味しそうです。
d0098022_2117721.jpg

こう毎日比べてみていると、エールフランスはお盆が大きいことがわかりました。 もちろん席はいつも同じエコノミーですからあまり変わりありませんが、食事のときゆったりしているのは、お盆の上の余裕だったんですね。 エアフラにちょっと感心です。

 
[PR]
by sora-gohan | 2007-01-11 21:22 | Air France(119)
<< パリ~チュニスの晩ごはん 毎度ながらの成田~ローマの食べくらべ >>