成田~ミラノ~プラハのごはん
一昨年の秋、東欧へでかけたときには、ミラノ経由の便が意外に都合がよく、アリタリアを利用しました。 午後1時に成田を出発し、1時間ほどで水平飛行にはいってすぐでてくるお昼ごはん。 相も変わらずの和食選択です。 いつもに比べると、ちょっと凝り気味で良さそうな感じ。 かやくごはんだからかしら? 結構食べられました。
d0098022_1924621.jpg

寝たり起きたりを繰り返し、何とか10時間経ちました。 漸くでてくる夕ごはん。 いつものようにハムは食べられないので、ケーキだけちょっとつまみます。
d0098022_1945193.jpg

若干の空腹を抱えて、乗り換えです。 今度はプラハ行き。 チェコ航空との共同運航便です。 19時半発の1時間フライトで、まさか食べものがでてくるとは思っていないところに、なにか配られました。 パンとチョコレート! 
d0098022_1973259.jpg

乗換えがあっても夜8時半にはプラハ着です。 東欧行きにも意外と便利だったアリタリア。 ごはんの文句なんて言っていられません。 ちょっとダイエットなだけくらい我慢しなくっちゃ。
[PR]
by sora-gohan | 2007-02-06 19:14 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田の夜食と朝ごはん ウィーン~成田のお昼&朝ごはん >>