人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~パリの夜食ごはん
ずいぶん前にパリ経由でポルトガルに行ったときの懐かしい写真がでてきたので、ご紹介! やっぱり好きな夜便ででかけたので、夜10時近くの成田出発です。 飛び立って暫くしてご飯がでてきたのは、もう12時近く。 ごはんという気分ではありませんが、でてきたグラタン風のパスタが意外と美味しかったので食べてしまいました。
成田~パリの夜食ごはん_d0098022_2157353.jpg

よくみると、昔のエールフランスの容器は可愛かったな~。 よくコップとか小さなお皿をお持ち帰りさせていただいていたのを思い出します。 エールフランスさん、ごめんなさい。 可愛かったので思わず手が出てしまいました。 
by sora-gohan | 2007-02-15 21:57 | Air France(119)
<< パリ~成田の夜食と夕ごはん 成田~ロンドンのお昼&夕ごはん >>