パリ~成田の夜食と夕ごはん
ポルトガル、南スペインと周って、パリ経由での帰国しました。 帰りもパリ夜中出発便です。 飛行機ではあまり寝られないほうなのですが、夜飛ぶと眠れることが多いので、割と好きな便です。 23:25パリ発。 こんな遅くても水平飛行になればやっぱりでてくるごはん。 お腹も空いていないんだし、食べるまいと思ってもやっぱり食べてしまいます。
d0098022_15114175.jpg

時差の関係で成田へ降りる前にはまた夕ごはんがでてきます。 残念ながら暖かいモノはでてきませんが、サンドイッチ用のおかずが色々あったので、結構食べられました。
d0098022_1511577.jpg

成田へ到着。 夕方6時です。 後は帰って、また寝るだけ! お疲れさま。
[PR]
by sora-gohan | 2007-02-16 15:23 | Air France(119)
<< フィレンツェ~パリのちょっと寂... 成田~パリの夜食ごはん >>