フィレンツェ~パリのちょっと寂しい軽食。
昨秋にトスカーナ州の視察研修旅行を終えて、帰国するときはフィレンツェからパリ経由便で帰ってきました。 お気に入りの夜便にしてもらえたので、フィレンツェ発の時点でもう真っ暗夜です。 
d0098022_16252224.jpg
 
空港のチェックインカウンターへ向かうと、案内のオネーサンに自動チェックイン機を使うよう促されたので、早速挑戦です。
d0098022_16264733.jpg

Eチケットだったので、パスポートをかざすだけで、希望の席も選べて、自動的にパリ~東京までの搭乗券がでてきます。 文明の利器はすごいな~。
d0098022_16293670.jpg

搭乗時間になって飛行機に乗り込みます。 こんなに小さい飛行機でパリまで行けるのかな。。
d0098022_16311628.jpg

飛び立って10分くらいでもう機内食がでてきました。 こんなに近距離で食事をもらうのは珍しいことですが、焼き鳥1本にはちょっと驚きでした。 タンドーリチキン風でオイシイのですが、ちょっと寂しいごはんです。
d0098022_16334088.jpg

でもさすがフランスなので、こんな機内食でもタルトは美味しくて感心しました。  
[PR]
by sora-gohan | 2007-02-19 16:26 | Air France(119)
<< 成田~アムステルダムのお昼&晩ごはん パリ~成田の夜食と夕ごはん >>