成田~ミラノのお昼ごはん
先週1週間はイタリアへ出掛けていました。 今度はアリタリア航空の便です。 ここ最近乗っていなかったので、変わったことがあるかな~と思いながら空港へ向かいました。 飛行機に名前が付いていますが、この日の便は「OSTUNI」ちゃん。 よく乗る飛行機です。
d0098022_11283583.jpg
 
飛び立って少しででてきたお昼ごはん。 もちろん毎度の和食選択ですが、この日は煮魚風。 一見「?」と思いましたが、意外と美味しく食べられました。 ごはんにたらこふりかけなんかも掛かっています。 
d0098022_11325613.jpg
 
またイタリアへの長い飛行機の旅のはじまりです。 
[PR]
by sora-gohan | 2007-04-24 11:35 | Alitalia(192)
<< 成田~ミラノのおやつ&夕ごはん ロンドン~成田の夜食と朝ごはん >>