成田~ミラノのおやつ&夕ごはん
徹夜明けで出掛けたわりには、あまり眠れず、ぼーっと過ごすこと数時間。 日本時間で8時過ぎになって、なんだか配られはじめました。 おかきと飲み物です。 お腹の足しにはならないな~と思いながら、パリパリ食べました。 ついでに成田のラウンジでもらったおかきもだして全部食べてしまいます。 
d0098022_1225112.jpg
 
ずっとロシアの上を飛んでる間、今度は少し眠れて、到着1時間半前に夕食で起されました。 毎度のハム&パンです。 温かいものが食べたいな~と思いながらちょっとつまみます。
d0098022_1210469.jpg
 
漸くミラノ到着~。
d0098022_12115847.jpg
 
日が長くなったので、18時でもまだ明るいマルペンサ空港。 これからナポリ行きに乗り換えです。
[PR]
by sora-gohan | 2007-04-26 12:28 | Alitalia(192)
<< ミラノ~ナポリのスナック 成田~ミラノのお昼ごはん >>